CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
          
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
Kumagaya Rock'n Roll
 いや〜雪ふってますよ、もう止んだか?
大変ありがたい事に、忙しくってヘロヘRock'n Roll

熊谷「BRANDNEW TATTOO STUDIO~彫玄~」さんのウィンドウサインも無事終了〜
がっつり楽しませていただきました、ありがとうございました!
お店も、彫玄さんも素敵ですよ〜
熊谷近いぜ!また行きます!

tattoo machine
swallow

手描きサイン、看板、雰囲気最高!いいですよ〜!
お店やってる方ぜひ!

今日は横浜でROCK'N ROLLERとミーティングしたり、初辻堂テラスモール探検したりの後
久しぶりにel ranchoに帰還
ミーティングしたり、仕事の段取りしたり
で今から新年会
合間合間にしっかり飲みニケーションも出来ているので最高です!

しかし寒いね〜みなさんお風邪引かない様に!
| WORKS/仕事 | 17:07 | comments(0) |
Sweet like Candy
工藤ちゃんに教わりながら、カスタムペイント初挑戦!

大好きなサラペ調にペイント
"Pintura O Morir~Paint or Die~"
mexicanテイストに


Candyの提供はAMERICAN STEEL MC OKINAWA
 
いつもありがとうございます!
ヒデキさん、一日サポートありがとうございましたー
| WORKS/仕事 | 10:35 | comments(0) |
Thank you!
 週末のニューM&SMITHでのPAINT'em ALLも大盛況でした。
車からサーフボードから鏡やら額やらとにかく沢山描きまくり
皆さんオーダーありがとうございました!
ケーキやらレッドブルやらお茶やらお菓子やら手拭いまで
差し入れありがとうございました!
雨のちバカッ晴れでもうなんだかわかりませんが、とにかく楽しかったよ
708はじめスタッフの皆さん、連日遅くまでありがとうございました!
またやりましょう!

月曜日は家の草刈り&剪定作業ミッション
ジェニファーちゃん一杯の草やら笹やら枝やら刈りたおして、ご褒美にタフで寿司食って超久しぶりの休日をエンジョイ

今日は朝からスゴいモーターサイコーがやって来まして
レタリングを少々
モンキーとは名ばかりのオリジナルパーツはハーネスのみというスーパーモンキーいやモンスターモンキーかな、とにかくスゴいっす
ファンキーお父さん万歳!!!
ありがとうございました!

日曜日はそんなファンキーお父さんが大集合するであろうイベント
NHOM~ナカヨシ ホットオールズ ミート~@エコパスタジアム第3駐車場(静岡県袋井市)
にてPAINT'em ALLブース出展です
トロフィーも完成した模様でますます楽しみ!
国産旧車(4輪ね)好きな人はぜひ!
お待ちしてまーす!


| WORKS/仕事 | 20:27 | comments(0) |
W neck
 先日描いたダブルネックのギターを納品

しかし、これを弾きこなすのは、、、天才ですね
Fさんどんな音楽を弾くのか、楽しみです
寒い中ありがとうございました!
| WORKS/仕事 | 18:57 | comments(1) |
Sketch
第1グループただいま停電中です
茅ヶ崎はポカポカ天気
被災地もあったかい一日になるといいね
まずは外でスケッチから
今日も頑張ろう
| WORKS/仕事 | 08:55 | comments(0) |
Lucky Dragon
停電中にシャッター開けて描きました
ドラゴンちゃん原発で頑張ってるみんなにパワーを~!!!
| WORKS/仕事 | 14:02 | comments(0) |
Brush Work
第1グループただいま停電中です

筆を使った仕事だったらOK
Hさんの
カスタムショップホットロッドフラッツトワイライトブラックメタリック(3回繰り返してね)
で塗り上がったばっかの愛車にシルバーリーフでレタリングオン、パイルダーオン!
ありがとうございました〜


HOTROD FLATZによる塗装は
PAINT FACTORYまでどーぞ
| WORKS/仕事 | 15:23 | comments(0) |
Blackout
計画停電第1グループのKEN THE FLATTOPもうすぐ42歳厄年
ちなみに動物占いはゾウです
el ranchoただいま停電中です
でも信号うごいてる、スゴイぞ

ちょっと作業が残っちゃったので、外でお仕事
PAINT FACTORYで発売中のパウンスキットかなり使えますよ!
クライアントの皆様、通常通りとはいきませんが作業してますのでもう少々お待ちください〜

被災地の皆さんもそう出ない人も色々大変ですが、力をあわせて頑張りましょう!
| WORKS/仕事 | 16:23 | comments(2) |
Fridge

まずはHさんちの冷蔵庫 Finito
| WORKS/仕事 | 15:53 | comments(1) |
warm flames

| WORKS/仕事 | 16:55 | comments(2) |
| 1/25PAGES | >>

DEEGRAPHICS.NET